検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

今後の趨勢

 あいかわらずコロナが猛威をふるっている。

 しかし実態は、チとタチの悪い、ただの風邪であり、一般的な対策をするほかないし、(風邪だから)ワクチンなど準備できるわけがない。

 

 さて5/24に、俺ちゃンは以下のように予想していたが、それとは大幅にずれてしまった。

・7月中旬に総死者100万人

・8月中旬に総患者数1000万人

 

 現時点のWorldmeter集計では以下の通りだ;

・総死者57万人

・総患者数1300万人

 

 患者数(感染者)の伸びが予想よりもはるかに指数関数的で、1ヶ月以上早く1000万を突破した。

 それに対して、初期医療が奏功しているのか、死者数の増加は緩くなっている。 なンにせよ、それは良いことだ。

 

 さて、そこで最近の状況をもとに、またもや乱暴な予想をすると、以下の通りだ;

・12月に総死者100万人

・8月末に総患者数2000万人

 

 まったく、止まることを知らない… いつになれば収束するのか…。