検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

ジャニーズ問題、有識者の卓見

www.tokyo-sports.co.jp

 

 「現職のジャニーズ幹部に対して刑事責任を追求できる」というのは初めて接する見解であり、注目に値する。 っていうか、注目どころではなく、これが本筋やろ、と思う。 被害に対する金銭的補償(つまり民事)だけじゃ弱いし、ジャニーズの連中は屁とも思わないだろう。

 牢屋に入れられる、という緊張感が突きつけられることで、はじめてマジになるに違いない。

 ただ一方で、他の事務所もテレビ局もプロダクションも、同じ穴の狢であり、同じように責められるのが嫌で…ということになりかねない。

(すでになりかかっている?)

 この際、徹底的にやるべきだろうな。