検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

ジャニーズ関連メモ

 もう、色々書いてきたけど、お笑い種になってきたな。

 マジ話、企業における危機管理の悪い例、コンプライアンス・ハラスメントの最悪例として長く記録されるだろう。

 さていくつか散発的に要点のみメモしておく。

・LGBTQ関連。 ジャニ関連で最初に書いたのはこれ。 でもマスコミもなにもかも、誰も触れないね(爆) こういうことが起きるから、嫌われるわけよ。 正しい繁殖の障害になるから、遺伝的なレベルで忌み嫌われる。 Lはまだいい、男と交わって子供を作ることができるのだから(本人は交わりたくないだろうし、仮に交わっても、DNA的に問題のある人間が再生産される可能性がある)。

・今まで好き放題やってきたことの反動で、徹底的にジャニーズ経営陣は潰される。 冗談抜きで、死ぬところまで追い込まれるだろう。 そう言う意味で、退任した女性社長は最も危険な立ち位置に居る。 身包み剥がされる(=財産を手放さざるを得ない状況になる)では済まず、剥がされて丸裸にされた上で、寿命を縮めることになるだろう。

NHKをはじめテレビ局はズブズブだったンじゃねーか、というのも明らかになってきた。 くだんの「NGリスト」がNHKから漏れた、ということで、それは明らかだ。 いままでジャニーズの犬をやっていたNHK職員が手のひらを返したってことじゃン? みっともねぇ。 その反撃なのか、NHKのお手洗いでホモプレイをしていたという話も上がっており、それって、お手洗いという名前の専用プレイルームだったンじゃないの? NHKはそういう便宜をはかっていたってことじゃないの?

・もう一つ表に出てこない(絶対に出てこない)のは、政府筋というか、国家権力が動いているだろう、と言う点だ。 国家による圧力で、じわりじわりと潰されていく。

 何と言っても、性被害というのは、いま世界中で大問題になっている。 騒ぎすぎという見方もあるが、もうこれだけ成熟して、法整備が整った社会になった以上、いくらショウビズの世界だろうとお目溢しはない。 尤も、中国のように、ミスコンの出場者自らお股を開いて「自分に投票してね」とやるようなところは、「あぁもう勝手にやってください」と申すほかないw

 さてバイデンのバカ息子が起訴された。 現在の罪状は武器云々だが、本星は麻薬ですらなく、ようするに「プチエンジェル島」事件だと噂されており、おそらくそうなのだろう。 何と言っても現職大統領の親族なのに、検察が忖度せずに起訴したというのは、無論、政界の暗闘でもあるが、やはりそれくらいデカい案件なのだ。

 そして世界の国々は、どうにかして日本の足を掬うネタを探しているが、これは格好の題材である。 「日本の男性トップアイドル達は、全て尻穴芸者で、あらゆるメディアはそのプレイに協力していた! 女性の多くがそういうアイドルを推している! 変態の国だ!」とNYTあたりが書き立てて、WSJも同調して…となって、恐ろしい日本バッシングが始まってもおかしくない。 そういうふうにならないよう、政府筋は裏から手を回して徹底的にこの芽を摘み、ジャニーズ事務所は跡形もなくなる(タレントどもも消えていなくなる)。