検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

充電時間が表示されるショートカット

 インスタの動画でそういうのが紹介されていたけど、ようするにそいつをフォローして、ライン登録しないとショートカットの中身やら設定方法を教えないンだとw ふざけるなバカ。 タヒね。

 ンで、検索すると簡単に出てくるじゃンw やり方も、ショートカットも公開されている。 とっくに共有知だ。 そういうのを利用してマネタイズしようとするセコい奴はいらない。

 

 さて、ヤバいスクリプトが含まれているわけではなかったので、早速仕込ンでみると、ちゃぁンと表示されるではないか! すごい。

 

 今後も活用して、誰かに自慢するとしようw

 

note.com

 

www.icloud.com

 

news.yahoo.co.jp

 

www.icloud.com

 

netafull.net