検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

相次ぐ訃報

 芸能界には興味がないが、普通にニュースに流れてくるため、その報道に接することになる。

 すると、どうも最近亡くなる有名人が多いように感じる。

 以下、偏りがあるが;

谷村新司

もんたよしのり

・桜井氏(バンド:バクチク)

朝潮(関取)

・HEATH氏(X JAPAN

 

 まだまだ若い人が多いし、ガンによる逝去も多い。

 特に朝潮は、小腸のガンとのことで、非常に希少な例だ(小腸のガンは殆ど例がない。 暗黒大陸で、何が起こっているがわからないが、逆にここでガンが生じることもない、と理解されている)。

 

 食べ物や空気、水の汚染によって、ガンが生じやすくなっているのだろうか。

 それとも、別の理由があるのだろうか。 ハッキリいえば例のワクチンだが、本当にそうなら、冗談じゃないぞ、である。