検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜(元旦)

 結局寝ていたw 起きたけど2度寝3度寝したよ 良く寝たw

 おせち、さしみ、サラダ、御飯(一合の半分) ありがたや 腹八分目と云う言葉を実感した
 今年はこれを目標にしよう
イメージ 1

 さしみの残り、ビフテキ、鍋の予定 腹八分目と云っておきながらw
 > そうなった。 食べ過ぎだw
イメージ 2
まずは鍋の用意
結論的にはイマイチだったかなァ
鳥肉団子の脂が多くて、余り好きではない感じ

イメージ 3
焼く前の肉を撮っておけばよかった、900g見当なのよねw
電子レンジで焼ける「魔法のお皿」とやらを初めて使ったのだが、
なかなか良い。 均等に火が通り、脂も落ちる。 肉の食べ応えが
十分ある。 上に載っているのはニンニク。 がっついてしまった。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
肉が終ったらさしみ。 あぁ中トロ。

イメージ 7
鍋とごはん。 一日で一合。 十分。