検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

不正受給だったンじゃないの?

 国民ミンスの件だ。

 ミス慶應を擁立したは良いが、身体検査したらマズかったので首チョンパした結果、揉めている。

 類友なのか、ヘンなのをツモった結果だが、こりゃどうしようもないなぁ。

 別にラウンジ勤務してもいいけどさ(そういうアナウンサーもいたよな、下手っピなアナウンスだったけど)、その間ぬるぽ、じゃなくてナマポしてたンでしょ? そら、不正受給でアウトですわねぇ。

 ミンスは「看過できない法令違反に該当する可能性があったので公認を取り消した。 具体的な内容はプライバシーに関わるので詳細は…」と濁しているけど、オーバーラップして不正受給してたンじゃないの? その蓋然性が高いとでも言えば良い?

(本人はそうではないといっているが…)

 

 …こう申してはナンだけど、あまり美人じゃないと思ったw

 こないだのバカロリーナちゃンと一絡げにするのはナンだけど、「ミスなンたら」の凋落が激しいよね〜