検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木曜

 鍋の続き、2杯頂き、結局浚うことになったw 満足じゃ
 会社にパックコーヒーを持って行って飲む

 会社で済ます予定 何になるかな
 > チキンカツ定食 大盛にして残す 多すぎるよ
   またもや大人Wondaを飲む

 どうなるやら 一杯イこうか、どうしょうか
 > Macは忙しいらしい しょうがないな 今日は早起きした所為だろう、この時間帯眠くて
   仕方がない(14時21分)。
 > 英語のプレゼンが終わり、仕事も一応一段落して、グッタリした。 いったん帰宅して、
   みちくさに出掛けた。 コントのビデオの途中で少し落ちた。
   寒くなってきたからビールじゃなくて、はじめからお湯割、2杯飲む
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


朝 79.45 うおぉぉぉ! 凄いぜ! 間違いない!
晩 どうなるやら > 80.00ジャスト そのあと少し水を飲んだが…