検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0613

 都心に出た日。
 役員への報告と、パートナ企業重役連との会合、宴席w 疲れるわw しっかし凄い店だった。

 朝は富士そばで季節モノのそば、さらに鴨丼w でもライスは残した。
 咳やくしゃみをする客が多いなぁ。
 その後の電車の中でも同じだった。 気温の乱高下で風邪をひく人が多いようだ。

 料亭?は、東京駅のすぐ近くにこンな店が!という立派な門構えで、中も狭目ではあるが、立派な作りだった。 海外からの客も普通に迎えている模様だった。 出てきた酒も一流だったな…。
 泊まる準備をしてきたが、家に帰れる時間帯であったので、電車に飛び乗って帰った。

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9