検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

本当に罹患したのか?

f:id:orechan2019:20201004145031j:plain

 ネット記事というか画像より。

 個人的には、ちょっと怪しい気がする。 本当にトランプ大統領は罹患したのだろうか。 演出なのではないかと思う。

 第1回テレビ討論会の直後というのが何とも出来過ぎており、パフォーマンスとしては最高のタイミングだ。

・テレビ討論会は、下品の極みで品性に欠けるものだが、トランプの作戦通り

 だったと思う。 相手の発言を遮って苛立たせ、失策を狙い、見事ハマった。

・ハマった結果、バイデン の曖昧な言動が露見し、認知症疑惑が高まった。

 (っていうか確定だろ)

・無論、下品な言動が嫌気・酷評されているが、「どっちもどっち」という

 受け取られ方をしているようだ。

・CNNはバイデン 優勢と伝えているが、それは前回のヒラリーへの評価と

 同じだ。 ということは…だ。

 

 このような状況で、「コロナに罹患するも復活した」という演出をすれば、「強いアメリカ」≒「頼れる大統領」というイメージを強化できる。

 無論、マスクをつけずに、握手するなどの行動をしていたことを咎められるだろうが、それすら折込済みなのだろう。

 

 あらためて、俺ちゃンは、トランプ罹患は嘘ではないのかなぁ、と思う。