検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金は持っていても、お味噌のレベルは…

 まったく低レベルと言わざるを得ない。

 

mainichi.jp

mainichi.jp

www.bloomberg.co.jp

news.yahoo.co.jp

 

 まったく、正気の沙汰ではない。

 本当にナカミがワクチンかどうか、など、わからないではないか。 あやしいチップを流し込まれ、行動やら何やら、監視されるかもしれない。 あるいは爆弾のようなものであって、生殺与奪を握られてしまうかもしれない。

 仮にワクチンだったとして、安全性が十分に検証されていないのに、なぜ接種するのか。 どのような副作用、ひいては薬害が生じるかわからないのだ。

 

 さて俺ちゃンは、ウィルスが単離されていないのに、なぜワクチンができるのか全く理解が及ばなかったのであるが、ニュース記事を読み、理論的には理解したのであった。

(ゲノムへの侵入を積極的に行う? これまた、この作用機序を現実に適用するとは、正気の沙汰ではない。 俺たちの体の設計図を書き換えてしまうのだぞ! 弱毒化ウィルスで免疫を訓練するのとは訳が違う)

 すっ飛ばして結論を申せば、これはガン疾を生じやすくなる、と思った。

 もちろん素人考えに過ぎない。
 俺ちゃンは、我々のDNAに介入するmRNAが、理論通りに機能するとは思えず、逆に予期せぬことが多々発生しそうだと思う。 特に通常新陳代謝におけるDNA複製の転写異常が多発するのではないかと考える。

(期待通りに抗体産生にのみ寄与するたぁ、思えない)

 転写異常は正にガン化で、これが頻繁に起きれば、それこそ通常の免疫反応では対応できなくなる。 したがって、ガンを患いやすくなるだろう、というのが結論である。

 

 そういうわけで、絶対と申しても良いが、ワクチン接種などはしない方が良い。

 

 さて表題及び引用記事に戻るが、富裕層と言えど、頭のレベルはお粗末なのだな、と言わざるを得ない。 上記のようなことをなぜ考慮しないのか。 安全性確認が済んでいないものを、なぜ自分の体に入れるのか。 クスリ、というだけで、盲目的に信用しているのではないか。

 記事にある通り、中国が影響力を行使するために活動しているのだとしたら、これは侵略行為であり、これ以上の拡大は絶対に許すわけにはいかない。

 官憲におかれては、かかる不心得行為に関与した者共を、片っ端から検挙して、監獄にブチ込ンでいただきたい。

 

#COVID-19, #ワクチン, #富裕層