検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

手の内をバラしてどうする?

 露助側が、ウクライナがDirty Bombを使うと言っているが、それはその可能性があるにしても、むしろ露助の作戦なのだろうと思う。

#ウ軍が使うから、同じテで報復するぞ、ということなのだろうが。

 

 この図式は、オウム真理教の騒動と全く同じに思える。 我々は攻撃されている!と言っていたが、実際に毒ガスを用意して使ったのはお前らだろう、とw

 

 そういうわけで、報復どころか抱腹なわけだが、まぁ、まったく飽きないねぇ、と呆れてしまうのであった。

 

 実際問題、ゼレ公は、(誰かの入れ知恵だろうが、)、先に手を打っているようだ。

 両軍とも弾薬が尽き始めている。 両軍とも撃ち枯らした後に残るのはロシアの核爆弾だ。 だからゼレ公は、ウクライナに死蔵されていたと言われる核弾頭を使えるように整備を始めたのではないか(核弾頭の部品関係でイギリスとコンタクトしたという情報がある)。

 そうすれば核弾頭は抑止力に戻り、露助どもに軍事的に打つ手はなくなる。

 そこで、プー公がどうなるか、は分からないけどね。