検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木原事件

 有力政治家の名を付した案件が世情を騒がせている。

 ヘソした三寸の痴話話かと勝手に思い込んでスルーしていたのだが、警察署が書類を受理して捜査を再開する模様、などと言う記事を目にして、これはどういうことかと今北産業で記事を読んだ。

 う〜む、人死がに発生しとるのか。

 全く根拠がない自分の勝手な思い込みで、当初「既婚女性に横恋慕した政治家が、邪魔な亭主をポアした」等と妄想してしまったが、そうではなかった。

 どうやら「既婚女性がポアしたのではないか」と疑われる状況だ。 まだ疑いがある、というだけだが、まぁそういうことなンだろう。

 ……。

 

 なンともはや、恐ろしいことだ。 権力を濫用して、捜査をさせないように仕向けたというのだから、こりゃ公私混同も甚だしく、公正さに欠ける。 弁解の余地はない。

 この状況で、堂々と居直っている政治家様の厚顔無恥さに呆れるばかりだ。

 こういうのがナンバーツーになっている時点で、クソメガネ政権のダメっプりが知れようというもの。