検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

続々訃報

 う〜ン、電撃ネットワークの南部虎弾氏が逝去したと報道された。

 別の芸人の逝去に関するコメントを出して、1週間も経たないうちに…。

 脳卒中だから、ある程度の年齢に達すればいつでも誰にでも起こりうる、といえばそうだが、あっけないなぁ。

 気にしてしまったらキリがないが、ちょっと死に過ぎだよね…。

 前の投稿でも書いたけど、芸能界に限らず、一般社会はどうなのだろう。 人口動態調査の結果がどうなるか、今後も目が離せない。

 

 こう申してはナンだが、老若男女をとわず、生産性がないというか、労働していない人が淘汰されるのは致し方ないと思う。 街中を昼間からフラフラしている、何をしているかわからない若い連中は、勤労していると思えないからイってヨシ! 老害に堕した年金生活者も不要だ。