検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

ギリシャ

ドラクマだかドラキュラだか、紙くず以外の何物でもないよなw
イメージ 1

 要するに、ギリシャってのは、ヨーロッパにおける姦国韓国と同じじゃないの?ってことさ。
 まぁ中獄中国に置き換えてもいいのだけど。
 別のフリップでは、ロクに働いていないし、労働人口の25%は公務員だって云うし、とにかく生産性が低く、既得権益にしがみついている人が多いってことなンだろうね。
(アレ? 大阪の方で都構想に反対した連中が多いのは、ナマポとジジババが多い地域だったよな。 洋の東西を問わず、怠惰な思考経路は同じってことか)

 これって、もうどうしようもないよね。 独仏はそれぞれ600億ドルくらいの債権があると聞いているが、まぁ戻ってくる事はないだろうね。 借りパクされて、その残債で国内で揉めるンだろうねぇ。
 仕舞にゃ、戦争でカタをつけるのだろうか。
 イヤだねェ。