検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜

 スキップ ぬるま湯

午前中
 ナッツ、キットカット3かけ これでお腹が膨れたよw
 ナッツが減ってきた、買わなきゃな

 仕出し弁当 ライス残す
イメージ 1

夕方
 チーズ、豆乳、じゃがりこ
 なンと、フタのノベルティがあり、それを目当てにじゃがりこを買ってしまったw
 (じつは、それほどじゃがりこが好きではないのにw)
イメージ 2イメージ 3
シャレオツ!

 帰宅して散々逡巡の上、仕事メイルを思い出し、それをやっつけてからにしようと
 思った。 …もう外出する時間帯ではない。
 そこで、家でラーメンライスw カップ麺に、パックご飯。 わさび漬けを載せて
 いただく。 これで十分。
 そのあと、プチ大福をレンチンしていただいた。 あぁ有難や。
イメージ 4