検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0607

 兵庫から地元。
 朝はホテルの食事、ぼっかけ他、色々料理を楽しむ。 美味いよね~。
 昼は事業所の食堂で、かき揚げ蕎麦をいただく。 揚げたてのかき揚げは美味い!
 帰路はお弁当を買ったけど、正直、外した。 7-11の大きいのが新大阪の中に入っていて、そこで弁当を買ったほうがマシだよなぁ…。 それに地下鉄から上がってくるところに成城石井も入っていた。
 もう駅弁の時代じゃないかもな…。
 駅弁をノンアルで流し込み、その後豚まンを頂いたけど、これは写真を撮り損ねた。
 その後、新幹線の中では疲れが出て、アイマスクしてグッスリ眠った。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5