検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

やはり大当たり

www.cnn.co.jp

 

 大当たりだ。

 東アジアで被害が少ないことの根拠として、「過去に似たタイプのコロナウィルスによる風邪が流行し、免疫を獲得している。 そのため、多くの東アジア人は生来免疫を受け継いでいる。 この交差免疫によって今回の被害が少ない」ということが言われていたが、研究によって裏付けられたといえよう。

 まぁ、そういうことだ。 出生国ガチャとでもいえばいいだろうか。

 現状、アメリカの圧力なのだろうが、日本政府としてはとにかく大騒ぎしなければならないが、アホらしい。 影響がない/少ないのだから、放っておけば良いのである。