検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

今後の予想/御成婚問題

 あ〜これ書いておかねばw 現実の動きが速くて…

 まずは母親がタイーホされるンだろうな。 これが一番手っ取り早い。

 実際に罪を犯しただの、どうだの、というのは関係なくて、タイーホという事実のみが走ってしまう。 それで十分なのだ。 犯罪者の息子が皇室と…などということが容易に許されるわけもなく、これでまずは潰される、と。

 そのあとは結構恐ろしいな。

 コロナに罹患あそばされて、薬石の甲斐なく…となるかもしれない。 密室の中だから何が起きても不思議ではない。 死人に口無し、トラブル発生なし、だ。

 おそれおおいが、現実的には、世間知らずの若い娘が恋愛ラリ脳になっている状態なのだ。 そして「結婚すること」が目的になっているから、結婚したら目が覚めて「こンなはずではなかった」となる。 それでどうするよ? 離婚できないぜ。 だから早めに処置しておくことになるわなぁ。

(スガ政権の置き土産というかナンというか、この案件を片付けておくのだろうな)

 

#そもそも、Kってやつは、試験にパスしたのだろうか? まだ結果出ないの?