検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

ゼレンスキー、てめェはFuck Offだ

 ウクライナの市民には同情するさ。

 

 だがゼレンスキー、てめぇはクソ野郎だ。

 おまえ、何枚舌がある?

 真珠湾攻撃を持ち出してアメリカに助けを求めて、そして日本にもアピール?

 ふざけるンじゃねぇよ。

 

 「国として支援はするけど参戦しない」が西側諸国の認識(スタンス)であるところ、ウクライナとしては足りず、周囲の国を戦闘に巻き込みたくて仕方がないのだろうが、真珠湾攻撃を持ち出すのは筋違いも甚だしい。 いつの話だよ?

 

 他の国が参戦しないのは、雪崩のように参戦国が相次ぎ、第3次大戦になることを嫌気している(配慮している)からだ。

 だいいち、米国から情報もジャベリンも提供され、それらで十分対抗しているのだから、これ以上贅沢を吐かすな、である。 米国政府の息のかかったPMCが、義勇兵という形で参戦している可能性だってある。

 

 露助にもウクライナにも、関わりたくないね。

 繰り返して書く、ゼレンスキー、てめェはFuck Offだ。