検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

崎谷博征医師

 色々な人がいるよなぁ(棒)

 

 この記事は気になるけどね。

ameblo.jp

 

 やっぱりワクチン、ヤバいンじゃン?

 マローン博士の言っていたことは正しかったわけじゃン?

 こういうことを大手マスコミが全く報道しないって、どうなンだよなぁ…

 

 まぁ、(以前投稿した通り、)これから20年くらい、陰鬱な時代が続くのだろう、それは仕方ない。 個人ベースでは不可抗力だ。 その陰鬱な空気の中にはワクチン接種という手枷足枷のようなものがあり、接種プレッシャーが長く横たわり続けるだろう。

 接種すれば肉体的な不安を抱えることになり、いつ何らかの病気が発症するかもしれないという恐怖に苛まれることになる。

 接種していない者は、社会に協力していない、痛みを分かち合っていないということで白い目を向けられたり、嫌がらせをされるだろう。

 どう転ンでも、地獄に向かうワンウェイだ、しかし、同じ地獄なら、少なくとも身体的不安のないほうが良いに決まっている。 環境は選べないが、ありようや振る舞いは自分に決定権がある。

 したがって、ワクチン接種は避けるのがやはり賢明だ。