検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

持続可能な戦争

 相変わらずウクライナ戦争が続いている。

 ヤラセ的な代理戦争で、欧米側がコントロールしている(欧米側が、貸与・供給する武器を制限している。 尤も、短期間で配備できない兵器も多々あるから致し方ない)。

 従来の俺ちゃンの予想通り、10年くらい、ダラダラ続くのだろう。 ベトナムは15年、アフガニスタン紛争は20年だったから、ウクライナ戦争もそれくらい長期間になってもおかしくない。 ご苦労なこった。

 

 こう申してはナンだけど、日本は距離を置くべきだ。 以って他山の石として、国防を固め、台湾有事に備えるべきだ。

 この美しい大地を守り抜くことに、国民全員が真剣になるべきである。