検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

古い映画/フランケンシュタイン 死美人の復讐

 やっぱりグーグルは凄ぇや。 一発でわかっちまうンだからなぁ。

 

ja.wikipedia.org

 

 むかぁし、深夜放送で何回か見たことがあって、印象に残っていた映画がある。

 特に再度見たいとは思わなかったが、フと気になって検索してみたら、一発でヒットした。 キーワードが適切だったからかも知れないけど、それにしてもヒットするのが凄ぇ。

 

 ちょっとかわいそうな話で、障がいのある御嬢さンが改造手術(というのか?)を受けて、復讐を果たす、という、まぁタイトルまンまの話なのだが、古い映画特有の甘い画面が印象に残っている。

 フランケンシュタイン映画も色々あるなぁ。

 

(補足)

 ちなみに検索窓に放り込ンだキーワードは以下。 記憶が意外と正しかったなぁ;

映画 古い洋画 女性 (改造 フランケンシュタイン) 障害 顔