検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

転載記事:薬物の話

 あらためて、薬物は恐ろしい。

kijonotakuhaibin.com

 

 坂道を転げ落ちるように堕ちていく様が示されている。 書き手はどうやらある程度は立ち直ったようだが、やはり、薬物は誰も幸せにしないものだと思う。

 この例は自業自得であるが、何かがきっかけで、我々も同じような状況に陥る可能性はある。 冗談ではない。

 最後の方に非常に気になることが書いてあり、メンタル治療の薬で非常に依存性が高いものがある、とのことだ。

 これまた、こんにちでは誰でもメンタルをヤラれる可能性がある。 そう言った際の投薬治療にも、注意を払わねばならない。

 

 > 最後にヤク物よりも依存性が高くて耐性もつきやすくて病院で貰える薬に、

 > サイレースってやつがあるんだけどロヒプノールって聞いた事あるかな?
 > それと成分が全く同じで名前が統一されたやつなんだけど薬よりも依存性

 > あるんじゃないかってくらい辞められない、簡単に手に入る
 > なんかのきっかけで心療内科に行くことがあるかもしれないけどこれだけは

 > 最終手段でなるべくそれ以外の薬をもらって欲しい