検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

日曜

 スルーかな

ブランチ~昼
 炊込み御飯2杯 味噌汁 あ~ウマ~w しかし凄く量を多く感じた、何故?
イメージ 1

 どうなるやら > 寿司にした。 しかし何故か食欲がなく、あまり進まなかった。
 一方で、待ち合いに居た時から非常に不愉快だった老年の夫婦が隣に座り、横柄な態度で
 大変イライラさせられた。 人にブツかったり触ったりしても一顧だにしない。 しかも
 悪口ばかりグダグダ云い続けている。 どンな御馳走でも、これじゃマズくなるよね。
 そういうのもあって、早々に退散した。 まったく金曜のバ○ツラダに始まって、ロクな
 週末じゃなかったよ。 まァそういうこともあるさw これで厄落としさw
イメージ 4
イメージ 5

夜中
 あぁこンな時刻だよ(2333)。 ちょっとワープロとか色々やらなきゃ。
 ノンアルビールを飲みながら、納豆とナムルを頂く予定。 家でノンアルというのは悪く
 ない、ということにシャワーを浴びながら気が付いて、早速頂いている。 たしかに、なに
 がしかの作業をする必要がある時は悪くないね。
 ケンタッキーテイストのポテチも頂いた、でもビミョ~な味だw
イメージ 2
イメージ 3