検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

月曜(公休)


 スルー


 海鮮丼
  なンか御土産頂いてしまった、申し訳ねェ…
イメージ 1

 晩
 から揚げ弁当メガ盛りw すっげぇ、店員は外国人みたいなメイクしたおねーちゃンだったw
 昼間はナニしてンのだろう。 水商売じゃないよな、まさにその時間に唐揚屋でバイトしてンだからさ。
 ヤンママとかなのかな、それだったらわかるよな。 夜は子供亭主や親に預けて働くってこった。
 それにしてもあぁいうメイクとか髪の染め方とか、どういう目的でやるのだろうか。
 バンドの追っかけとか、自身でバンド活動やらダンス活動やらをしているのだろうか。
 俺ちゃンにはわからない。 保守的な日本社会においては、尖ったファッションは、生息範囲を狭めて
 しまうのだが、彼ら・彼女らは、そういうのオカマイナシなンだよね。
イメージ 2