検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

ゲットしたッ! わさビーズ!

 チェックして居た甲斐があった。 ゲットしたッ! まぁ味の方は大したものじゃなくて、見た目を楽しむものなのだろうけどね。
 とにかく注文できてよかった。

#なンか楽天のパスワードを抜かれたというか、ヘンなことになったかもしれなくて、慌てて直接サイトから入って、再度変更したのであった。 数分間であれば、たとえ途中で抜かれて居たとしても、被害は大きくない。

#クレカ番号の可能性があるな…ということで今確認してみたけど、大丈夫だ、伏せ字になっているから抜かれようがない。 よかった。

 全く安心できンな。