検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1203

 結局徹夜したンだっけ? アホやンなぁ。

 カレンダーの校正チェック(色味チェック)に出かける。 チェック後、富士そばにて肉骨茶そばをいただく。

 帰宅してアイスを結局2本、時間をおいて食べてしまう。

 夜は、念願の!創業ビーフカレーだ。 昨晩のモグサエンではなく、ムサシムラヤマのかいりき屋の近くの店。 残念ながらセルフ店ではないw

 焼肉単品とカレー大盛りで舌鼓! 脳内麻薬が出る。 しばらく、今年の春先のように、3日に1回。これをいただくことになりそうだ。

 

f:id:orechan2019:20191206031720j:plain

f:id:orechan2019:20191206031727j:plain
f:id:orechan2019:20191206031735j:plain

f:id:orechan2019:20191206031743j:plain