検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

始まったよ、5回目接種

 壮大なる実験かつ執行だ。 運命の5回目接種が始まるのだ。

 副反応死亡が急激に増加し始めるかどうか…。 それがもう少し先になるなら、まだ時間が稼げるが…。 しかしダラダラとコロナ抑圧を続け、結局は注射を続けるのだろう。

 

新型コロナワクチンの接種状況 | デジタル庁

 

 皆、落ち着いてほしい。 こンな注射ではどうにもならないのだ。

 自然淘汰なのだから、どうしようもない。 状況や環境の変化でしかない。 そりゃ生存本能があるから流れに棹さしたくもなる。 しかし注射は「さしうる」ものではないのだ。

 この状況を見ているしかできないのは、さすがに歯痒いな…。