検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

仕掛人 藤枝梅安2

 見てきましたよ。

 結論的には、「1ほどではなかった」だな。

 そりゃもちろン面白かったけど、なにか物足りないな感じがした。 殺しのシーンも、さらに技を発揮するというか、「おぉ、こういう入り方をするのか!」という意外性が欲しかった。

 「1」の天海祐希に変わるようなインパクトのある女優が使われなかった(話にも関わらなかった)のも残念だったな…。

 あと、ネタバレになるけど、エンドロールの後に、ある人物を登場させたのは大失敗だ。 柳の下の泥鰌を狙いすぎなのがバレバレで台無しだ。

(梅安の次の作品も作りたい、という色気を出し過ぎ)

 

 まぁ、スポンサーを多く集めると、色々難しくなるなぁ。