検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

嘘が嘘よぶバカ女優(エアーガ…)

 これは先日の投稿の続きです。

orechan.hatenablog.com

 

 なンだか、超恥ずかしいことになってきた。 意識不明の昏睡状態「」という画像が投稿され、間も無く削除されたそうだが、まぁ時すでに遅しということで、様々な人が保管した後だった。

 その内容があまりにアレで、医療関係者から総ツッコミ大喜利状態として炎上している。 ようするに、被害者状態を演出したのであって、全然重篤ではないワケよ。 アホか!

 

amaebi.co

 

 嘘が嘘を呼ンだ、ってことじゃないの?

 つまり、やっぱりエアーガンしちゃった、てことじゃないの?

 人を傷つけておきながらそれを知らない、とバックれ、挙げ句の果てに自分を守るために他人を陥れ、傷つける嘘をついている。 最低だ。

 

 こういう振る舞いは、みにくい人間性が反映しているものだ。 似たようなことをこれまでしてきたのだろうし、今後もやらかすだろう。 リスクだらけだ。

 いくら美人だろうと、制作側はそういうタレントを使うことを避ける。 炎上要員というポジションは、もうお払い箱なのだ。

 今後、もう新作の仕事はもらえないだろうし、見たくないよね。

 過去作が封印作品になり、制作会社はもとより、他のタレントや事務所から訴えられてしまえばいいさ。

 

#正直なところ、こいつの顔が嫌い。 美人なンだろうけど、人工物っポいし、酷薄な性格があらわれている。 だからスクリーンで見たいと思わない。